いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > イベント > 安房の国・MUSIC ふうたむ >

安房の国・MUSIC ふうたむ

エリア > 丸山

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大

今週末7日、8日は「ふうたむの日」です!

2017年1月4日
あけましておめでとうございます!
地元でコマメにがんばる音楽グループ「安房の国・MUSIC・ふうたむ」です。

平成29年1月も、はい!やりますよ!
1月は8日(日曜日)、22日(日曜日)です。
※天気が良ければ7日(土曜日)も、ボーカルとギターのユニットで開催する予定です。
7日は、今年の干支「酉」をテーマに「鳥」に因んだ曲を中心に演奏します。

場所は、いつもの「道の駅ローズマリー公園 シェイクスピアシアターホール」。

開催時刻は、11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 です。
マイクを使用しない生演奏をお楽しみください。
入場は無料。お気に召したら投げ銭感謝です!
お客様からの投げ銭は会場使用料に充てさせていただいております。

シェイクスピアシアターホールは、はなまる市場の裏手。
レンガ塀の入り口が見えたら、そこから入って正面の建物です。

今回掲載の写真は、前回の演奏にお越しになられたお客さんです。
お友達どうしで白浜にご一泊する前に、シアターホールにて楽しんでいただきました!