いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 団体 > 南房総なめろう研究会 >

南房総なめろう研究会

エリア >

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大
パンフレットをゲットしてお得に南房総漁師めしを楽しもう!

なめろうキャンペーン始まる

2010年1月7日
南房総なめろう研究会は、「なめろうキャンペーン」を1月9日より4月30日まで展開する。キャンペーンに向けた取り組みの一つとして、写真に掲載のパンフレットを持参してお食事をされると一品サービスが付いてくる特典も用意した。

キャンペーンに参加するのは、南房総の44店舗、それぞれ趣向を凝らした漁師めし「なめろう」「さんが焼き」を提供する。
44店舗のラインナップはこちら

パンフレットには南房総なめろう研究会の全44店舗を完全ガイドしているほか、「なめろう」「さんが焼き」の由来やレシピ、内房と外房のなめろうの違いなどの情報も充実しており、お店を巡ってこだわりのある漁師めしを堪能できるような趣向を凝らしたつくりとなっている。

パンフレットは海ほたるや道の駅などの観光施設ほか、宿泊施設にも設置する予定。

問い合わせは、南房総なめろう研究会事務局の南房総市役所観光プロモーション課(0470-33-1091)まで。

※この事業は平成21年度南房総地域観光圏整備事業を活用しています。