いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 福喜庵 > お客様の声

福喜庵

エリア > 富浦  

お客様の声
  りかぴょん さん 2015/08/16 21:29:42
地元の友達の紹介で、夕飯に行きました。 まず、刺身を2人前 2000円のものが、会計時に、4000円。 「うちは、そんなの、できませんから」と。 えっ? だって、2000円ということでしたが。 見渡せば、地元の人ばかり。 ランチはわかりませんが、よそ者は、席が空いているにもかかわらず、座敷には座らせてくれません。かウンターです。 席は空いているにもかかわらずです。 地元の人も会合以外には使えないくらい高いお店だそうです。 1人一万円くらいだそうです。 観光客を 馬鹿にするのもいい加減にしてください!
  川越市の福喜庵ファン さん 2007/07/06 19:01:58
このお店は、地魚料理が中心で朝水上げされた魚によってその日のお勧めが代わり、それを思う存分味わうのに最適なメニューがあるのです。それは「福喜丼」なのです。他店ではいわゆる「海鮮丼」になるのですが、是非これを食べてみてください。
  ひまわり さん 2006/10/06 16:33:47
先日、三色丼をいただきました。 うに、イクラ、カニ、がご飯の上に、たっぷり! それも美味しいカニとうに、ぷりぷりのイクラ・・・ やー 思い出しだけで、また食べたいです。
  川崎のサラリーマン さん 2005/04/13 13:17:18
 富浦に行くと毎回行きます。水曜日が休みなんでなるべく水曜日には行かないようにしています。  ここの刺身定食を食べるようになって、川崎(オフィス)では刺定は食べなくなりました。  活きが悪い上に高い。
  横浜市の横浜の魚好き さん 2003/11/10 19:06:47
テレビ東京の番組見ました。幻の魚エンザラ、すごく美味しそうですね!是非食べてみたいです。今度是非、エンザラを食べに伺ます! あるかなあ...。 

▲施設情報へ戻る