いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > スポーツ・文化合宿 > ┗施設別で探す > サイクリングコース > ゆめ半島千葉国体自転車競技コース > お客様の声

ゆめ半島千葉国体自転車競技コース

エリア > 三芳  

お客様の声
  ブーちゃん さん 2017/07/10 12:59:26
7月9日にゆめ半島行って来ました。 道の駅 三芳村 をスタート/ゴールの約28km。 酷暑の天気予報にビクつきながら、朝8:30にスタート。 早速道を間違え所々でYahoo Mapのお世話になりながら、途中の安房中央ダムまで到着。車も少なく道もでこぼこほとんどないのですが、 意外と登ってます。ダムは見えないのですが湖?と橋が見え景色も良かったです。 ダウンヒルは登って良かったと思えるほど気持ちよかったです。 途中に小さな商店と自販機があるので、ボトル足りなければ補充出来ます。 適度なアップダウンがあって、初心者でも十分に楽しめます。 これで、道の駅に温泉があったら言うことありません。 (三芳村から7-8km程度南下すれば館山の里見の湯があり、温泉入って 回収車(笑)に回収されて帰って来ました。) 南房総ちょっと遠いですが楽しめますよ! 気持ち良いコースです

▲施設情報へ戻る