いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > スポーツ > 関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会 > お客様の声

関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会

エリア >  

お客様の声
  乳搾り名人🐮 さん 2019/08/24 15:06:54
いつもの明るい笑顔で元気いっぱい頑張ってきて下さい!!応援してます(≧∇≦)b
  牛久ミニバス💜ファン さん 2019/08/24 9:25:27
昨日は、お疲れ様でした! 昨日の大粒の涙は、今後の練習&試合で生かされると信じてます💜 残りの試合も、1戦1戦大事に、皆で力合わせて全力でがんばって下さい💪💪💪 応援してます!!!
  越谷ウインズ応援団2号 さん 2019/08/24 7:11:21
昨日はお疲れ様でした! 今日も頑張ってください★
  こぐまの母さん さん 2019/08/23 21:42:05
あの日の涙は無駄じゃない! 頑張った自分を信じて!! 群馬から応援してます。頑張れ*\(^o^)/*
  466 さん 2019/08/23 20:27:09
!!!!疾風怒濤!!!! コートを駆ける!黄色い閃光‼ 黄色旋風、巻き起こせ!!!
  美人ママ さん 2019/08/23 18:37:15
越谷WINS、絶対優勝!! 仲間を信じて、自分を信じて、 突き進め〜。 全力で応援してまーす!!
  yabecchi さん 2019/08/23 18:00:40
上位目指して頑張って下さい。 暑さに負けず、良い思い出をつくって来て下さい。
  ウインズ応援団 さん 2019/08/23 16:00:47
いつもお世話になってる指導者の皆さんに感謝を込めて 優勝して帰りましょーー٩( 'ω' )و 攻めるディフェンス 狙えシュート!! 頑張れ
  まっつの母より さん 2019/08/23 15:09:47
暑いときも寒いときも、監督やコーチ、沢山の父兄さんたちに支えられて、たくさん練習頑張ってきたね。 牛久から応援しています! バスケットを 試合を楽しんでね。 がんばれー!!
  ゆうきの母 さん 2019/08/23 13:52:47
さざ波出場おめでとう♪ 2年前のさざ波思い出すと、すごく楽しかったね。 実力発揮して、頑張って下さい。 地元で応援していますよ!
  めいバーバ さん 2019/08/23 11:42:21
一人一人の個性が光るチームワークにいつもいつも感動してます。 本当に良いチームです。 最後まで絶対に あきらめない いつも通りの試合を‼ オフェンス❗ディフェンス❗頑張れ❗ こんな素晴らしい大会に参加出来、一生の思い出になるでしょう。 楽しんでバスケやって来て下さい🏀
  柚パパ さん 2019/08/23 10:34:09
最後まで諦めない❗ 強く気持ちを胸に頑張って下さい。
  はる&せい さん 2019/08/23 10:33:58
牛久ミニバスのお兄さんたち頑張れー!! 一戦一戦、勝利を目指して!
  なぎ父 さん 2019/08/23 7:46:05
うしくらしく‼ みんなで最高のパフォーマンスを発揮しよう! いつも以上に いい声だしてもり上がって行こう! なぎ父より
  M.T さん 2019/08/22 23:24:55
この夏のみんなの頑張りが、さざなみ大会で出ますように!走って走って、ねばり強いディフェンスと強気でゴールをねらう力強いバスケットをしてください。頑張れ‼️多摩フェアリーズ&GrowthLegend!
  関田 遥香 さん 2019/08/22 21:37:25
日頃の成果を存分に発揮しチーム一丸となって優勝目指して 頑張ってください FIGIT!!!🏳🌈
  美桜パパ さん 2019/08/22 19:49:36
いつも通りみんなで全力で頑張れ!一戦一戦最後まで諦めず戦ってきてください!全力で応援してます!
  ☆Mimi ☆ さん 2019/08/22 18:18:16
いつもの力を発揮して 頑張ってね٩( 'ω' )و 群馬から応援してまぁす(^_−)
  美桜ママ さん 2019/08/22 17:42:55
前日練習の写真をみて、お姉ちゃんの時のさざなみを思い出しました。 ゲームを楽しんで!皆んなの力を合わせて!良い報告を待ってます!群馬から応援してます!!11人の活躍を期待しています!!^_^
  さしま応援団 さん 2019/08/20 23:35:17
ラッキーガール! 勝利のためにベストを尽くせ!! 対戦チームのみなさん よいゲームにしましょう! よろしくおねがいします!!
  クワガタ本部長 さん 2019/08/20 20:42:55
全国の猛者たちも恐れてきた 異次元のプレッシャーディフェンスを 素晴らしい富浦の地で表現してきてください。 指導者野皆様、子供たち、保護者の皆様全員で ステキな夏休みを過ごしてきてくださいね。 神奈川から応援してます!
  地元を応援してる教員です さん 2019/08/19 19:44:04
・開催地の富浦、安房代表の黎明や鴨川のチームの皆さま。 強豪相手に、思い切った試合をしてください。 昨年も県代表の百合台や国分寺台が上位に、地元の黎明や鴨川も 大健闘の勝利をした様に、最後まで頑張って!
  関東ミニバスさざ波大会事務局 さん 2019/08/11 8:56:50
 第32回関東ミニバスさざ波大会の開催まで残り2週間を切りましたが、出場される選手の皆さんに応援メッセージを届けませんか!  お寄せいただいたメッセージはメイン会場となる富浦体育館エントランスへ掲出する予定です。  この大会の出場に向けて、どのチームも厳しい練習を乗り越えてきたことと思います。大会では、出場する子供たちがベストなプレー、試合ができるよう大会事務局といたしましても準備していきたいと思います。応援される方々にも、子どもたちに対しまして精一杯の応援をお願いいたします。皆様のメッセージをお待ちしております。 ◇大会名 第32回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会(主催:南房総市・南房総市教育委員会) ◇期 日 令和元年8月23日(金)〜25日(日)
  船橋市の LC さん 2019/08/01 7:05:59
2019year 今回初出場を決めた八栄mbcさん‼ 結果はどうあれ 毎日毎日厳しい練習に耐えて来たはずです‼同じ目標に向かって仲間と最後まで頑張って来た努力の結晶です!必ず チームを信じチームプレーでカッコいいバスケで 諦めずに最後まで頑張って来て下さ~い‼ 応援してま~す‼
  m さん 2018/08/25 5:30:53
わっしょい わっしょい 元気だしていこー 声だしていこー 元気だして 声だして それそれそれそれ 台小 今日も全力!
    この話題に対する投稿があります。
  yuki さん 2018/08/26 9:26:27
最終日!!悔いの残らないよう、チーム全員で一体となってラスト1試合!全力で戦ってきてください!!埼玉の地より応援しています!!
  m.f さん 2018/08/26 6:31:57
海よ〜 祈りの海よ〜 波の声響く空よ〜 大地踏み鳴らし叩く 国分寺台の響き♪ さあ最終日!もうひと頑張り! 最後までバスケを楽しんで!
    この話題に対する投稿があります。
  #8 さん 2018/08/26 7:36:44
泣いても笑ってもこれが最後。6年にとっては最後のさざ波。。。どの試合よりも笑顔でプレーで。。。全力で 輝け!!小金井MBBC!!
  桂汰母 さん 2018/08/26 6:35:22
2日間お疲れ様です!気持ち切り替えて、今日最後の試合頑張れ!! みんなはドリームス!!夢つかんで走りきって!
  Y さん 2018/08/25 20:20:42
気持ちを切り替えて、一勝! 走りきってこい!
  幸松がんばれPart2 さん 2018/08/25 19:16:33
1.2日目お疲れ様♡ みんなで声出して、集中して、協力して、諦めないで、笑顔☺で!!! がんばってね☆☆ それから、いーっぱい楽しんできてね(笑)(笑) 応援してるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  KAKERU&SAORI さん 2018/08/25 14:01:11
悔いのないよう、思いっきりがむしゃらにボールを追いかけて、最後まで頑張って来て下さい!参加出来なくて残念だけど、2人で精一杯応援してます!
  かなパパ さん 2018/08/25 13:54:18
てっぺん獲ってきて下さい(^^)
  reon さん 2018/08/25 13:04:37
昨日の勢いで、今日も勝ち抜きてっぺん目指して大暴れしてください。 埼玉も暑いけど、さざなみでの熱い戦い期待してます。 今こそDREAMS COME TRUE❗
  関東ミニバスさざ波大会事務局 さん 2018/08/20 8:14:47
 第31回を迎える関東ミニバスさざ波大会がまもなく始まります。男女合わせて36チームの顔ぶれも出揃い、いよいよ関東ナンバーワンの座をかけ、戦いの火ぶたが切って落とされます。  そこで、出場するチームへ応援メッセージを届けませんか。皆様の応援が選手の皆さんの頑張りを後押しします。たくさんの投稿をお待ちしております。 出場チームへ応援メッセージを届けよう!
    この話題に対する投稿があります。
  柿生からの応援団 さん 2018/08/25 11:11:09
全力出せばきっと勝てる!!遠くから全力で応援してます!!がんばれ〜〜〜〜〜!!
  誠司 さん 2018/08/25 8:33:40
この夏、頑張って練習してきた成果をみせてください。 ボイス❗ルーズ❗ラン❗ 自分を信じて、仲間を信じて、更にがんばれ❗
  えむ さん 2018/08/25 6:19:57
みんなで力を合わせて頑張って下さい。徳島から応援📣してます💕
  アツの母 さん 2018/08/25 1:07:13
コートの選手もベンチの選手も、みんなで声かけあって、全力で戦ってきてください! 群馬より応援してます\(^o^)/がんばれ〜!
  #16のちち さん 2018/08/24 23:13:00
明日は気持ちを入れ替えて頑張れ〜p(^-^)q 弟くんも必死にディフェンスを頑張るぞぉぉぉ〜
  ドル魂 さん 2018/08/24 22:53:49
1日目、お疲れ様でした。2位リーグでトップになれるよう、今出来ること、監督、コーチに教えていただいたことを表現し、ドルフィンズらしいバスケットを大舞台で体現してきて下さい。 今を一生懸命、悔いのないよう、頑張れ‼ 『やるなら今しかねぇ!やるなら今しかねぇ!やるなら今しかねぇ‼』
  俊ちゃん さん 2018/08/24 8:10:57
ダブル優勝、目指して頑張って〜!
    この話題に対する投稿があります。
  はる さん 2018/08/24 22:06:07
1日目、2勝おめでとう!! ここからが勝負どき! みんなで声出して精一杯頑張ってきてね👍🏻 負けるもんかちびっ子バスケ💛💚 応援してるよ!!!!!!!
  村 さん 2018/08/24 21:06:12
2勝おめでとう♪ 明日も1戦1戦全力尽くして!がんばれー!
  横小路母 さん 2018/08/24 18:05:27
大好きな櫛北娘たち!今君たちが持っている力をすべて出し、チームの仲間と思いきりコートを走って、シュートを決めてきてください!山梨から勝利を祈っています‼
  Y さん 2018/08/24 16:20:38
本日2勝おめでとう! 明日もガンバレー
  大谷 さん 2018/08/24 15:43:19
最後まであきらめずに全力で頑張って❗️
  #8 さん 2018/08/24 12:48:27
まずは、初戦勝利おめでとう。 皆がコートで輝いてる姿が目に浮かびます。 側で、応援出来ないけど見守っています。 全力で輝け!!小金井MBBC!!
  あっちゃん さん 2018/08/24 12:31:54
がんばれー がんばってー 上級生も下級生も〜 みんなファイト− 応援してまーす!!
  西部地区チームOBの父より さん 2018/08/24 12:23:15
鶴ドリの皆さん、最後の夏を思いっ切り汗かいて楽しんでくださいね!応援してます!
  ポン さん 2018/08/24 11:53:57
選手の皆さん積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮して勝利を掴んでください。応援しています。 また、コーチ・保護者の方々も頑張ってください。 優勝だー!ウェ〜ィ!

★新しい話題で投稿する  ▲施設情報へ戻る