いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > スポーツ > 関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会 > お客様の声

関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会

エリア >  

お客様の声
  応援団 さん 2023/08/17 21:27:03
いつもの練習の成果を発揮して、SMILESらしいバスケで頑張ってきてね! 世田谷から全力で応援してます。
  OG さん 2023/08/17 21:21:10
練習を活かして頑張ってください👍
  さざ波大会事務局 さん 2023/08/12 8:55:14
 4年ぶりの開催となる『第36回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会』の出場チームへ“応援メッセージ”を届けませんか。  関東地区から36チームが出場する選手の皆さんへの応援メッセージをお待ちしております。メッセージは、大会ホームページから投稿できます。  たくさんのメッセージをお待ちしております。 ※応援メッセージは、大会HPの『お客様の声』から投稿できます。「★新しい話題で投稿する」を選んで、メッセージを送ってください。
    この話題に対する投稿があります。
  山下母 さん 2023/08/17 13:31:17
5年前、当時小学1年生だった息子が憧れを抱いた大会です。 バスケットボールができる喜びと、このような機会をくださる方々や協力してくださる方々への感謝の気持ちを胸に、有意義な試合ができますように☆
  きく さん 2023/08/17 12:42:01
みんながんばれー
  きく さん 2023/08/17 12:39:55
みんながんばれー
  半月当て さん 2023/08/17 12:23:45
一意専心!百折不撓!
  松原ハルサ&父母 さん 2023/08/17 12:19:16
鬼のディフェンス!! 攻める気持ち!! 熱い気持ちで走り抜け。 頑張れビーンズ!
  牛久ミニバス さん 2019/09/13 20:18:58
さざなみカップでお世話になった 富岡町 このたびの台風で大変な被害があったと聞いております 何もできませんが 牛久よりお見舞い申し上げます
  他のスポーツにも負けないバスケ! さん 2019/08/25 1:26:37
サッカーや野球の大会に負けない様に!! 最終日、あと少し、頑張って!
    この話題に対する投稿があります。
  ぶんぶん さん 2019/08/25 7:46:21
今日は いよいよ最終日。思い切り動いて いつも通りのさしまのバスケをやって下さい。大丈夫!行けるよ!埼玉から皆で応援してます!!
  牛久ミニバス大ファン さん 2019/08/25 7:33:46
今日も全力で頑張れー!! 応援してま〜すヾ(^▽^)ノ
  ゆうきの母 さん 2019/08/25 0:55:57
連日の試合、お疲れ様です! 泣いても笑っても、さざ波の最終日 牛久らしく、楽しんで試合してきてね! 応援してます!!
  ちょこちょこっとちょこ さん 2019/08/24 22:06:04
明海MBCー!ファイトー!いっぱーつ!!
  うんち💩 さん 2019/08/24 22:03:16
明海MBC頑張れー!!!応援してまーす!!!! 目指せ優勝ー!!!わっしょーーーい!!!
  1154 さん 2019/08/24 17:50:40
全力で明日も頑張って下さい!春日部から応援してます!!
  宮 さん 2019/08/24 15:12:20
一人一人が自分の力を発揮して最後まで諦めず頑張って下さい!!
  乳搾り名人🐮 さん 2019/08/24 15:06:54
いつもの明るい笑顔で元気いっぱい頑張ってきて下さい!!応援してます(≧∇≦)b
  牛久ミニバス💜ファン さん 2019/08/24 9:25:27
昨日は、お疲れ様でした! 昨日の大粒の涙は、今後の練習&試合で生かされると信じてます💜 残りの試合も、1戦1戦大事に、皆で力合わせて全力でがんばって下さい💪💪💪 応援してます!!!
  越谷ウインズ応援団2号 さん 2019/08/24 7:11:21
昨日はお疲れ様でした! 今日も頑張ってください★
  こぐまの母さん さん 2019/08/23 21:42:05
あの日の涙は無駄じゃない! 頑張った自分を信じて!! 群馬から応援してます。頑張れ*\(^o^)/*
  466 さん 2019/08/23 20:27:09
!!!!疾風怒濤!!!! コートを駆ける!黄色い閃光‼ 黄色旋風、巻き起こせ!!!
  美人ママ さん 2019/08/23 18:37:15
越谷WINS、絶対優勝!! 仲間を信じて、自分を信じて、 突き進め〜。 全力で応援してまーす!!
  yabecchi さん 2019/08/23 18:00:40
上位目指して頑張って下さい。 暑さに負けず、良い思い出をつくって来て下さい。
  ウインズ応援団 さん 2019/08/23 16:00:47
いつもお世話になってる指導者の皆さんに感謝を込めて 優勝して帰りましょーー٩( 'ω' )و 攻めるディフェンス 狙えシュート!! 頑張れ
  まっつの母より さん 2019/08/23 15:09:47
暑いときも寒いときも、監督やコーチ、沢山の父兄さんたちに支えられて、たくさん練習頑張ってきたね。 牛久から応援しています! バスケットを 試合を楽しんでね。 がんばれー!!
  ゆうきの母 さん 2019/08/23 13:52:47
さざ波出場おめでとう♪ 2年前のさざ波思い出すと、すごく楽しかったね。 実力発揮して、頑張って下さい。 地元で応援していますよ!
  めいバーバ さん 2019/08/23 11:42:21
一人一人の個性が光るチームワークにいつもいつも感動してます。 本当に良いチームです。 最後まで絶対に あきらめない いつも通りの試合を‼ オフェンス❗ディフェンス❗頑張れ❗ こんな素晴らしい大会に参加出来、一生の思い出になるでしょう。 楽しんでバスケやって来て下さい🏀
  柚パパ さん 2019/08/23 10:34:09
最後まで諦めない❗ 強く気持ちを胸に頑張って下さい。
  はる&せい さん 2019/08/23 10:33:58
牛久ミニバスのお兄さんたち頑張れー!! 一戦一戦、勝利を目指して!
  なぎ父 さん 2019/08/23 7:46:05
うしくらしく‼ みんなで最高のパフォーマンスを発揮しよう! いつも以上に いい声だしてもり上がって行こう! なぎ父より
  M.T さん 2019/08/22 23:24:55
この夏のみんなの頑張りが、さざなみ大会で出ますように!走って走って、ねばり強いディフェンスと強気でゴールをねらう力強いバスケットをしてください。頑張れ‼️多摩フェアリーズ&GrowthLegend!
  関田 遥香 さん 2019/08/22 21:37:25
日頃の成果を存分に発揮しチーム一丸となって優勝目指して 頑張ってください FIGIT!!!🏳🌈
  美桜パパ さん 2019/08/22 19:49:36
いつも通りみんなで全力で頑張れ!一戦一戦最後まで諦めず戦ってきてください!全力で応援してます!
  ☆Mimi ☆ さん 2019/08/22 18:18:16
いつもの力を発揮して 頑張ってね٩( 'ω' )و 群馬から応援してまぁす(^_−)
  美桜ママ さん 2019/08/22 17:42:55
前日練習の写真をみて、お姉ちゃんの時のさざなみを思い出しました。 ゲームを楽しんで!皆んなの力を合わせて!良い報告を待ってます!群馬から応援してます!!11人の活躍を期待しています!!^_^
  さしま応援団 さん 2019/08/20 23:35:17
ラッキーガール! 勝利のためにベストを尽くせ!! 対戦チームのみなさん よいゲームにしましょう! よろしくおねがいします!!
  クワガタ本部長 さん 2019/08/20 20:42:55
全国の猛者たちも恐れてきた 異次元のプレッシャーディフェンスを 素晴らしい富浦の地で表現してきてください。 指導者野皆様、子供たち、保護者の皆様全員で ステキな夏休みを過ごしてきてくださいね。 神奈川から応援してます!

★新しい話題で投稿する  ▲施設情報へ戻る