いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > ロースかつ定食(和光食堂) > お客様の声

ロースかつ定食(和光食堂)

エリア > 富山  
和食

お客様の声
  やぎ さん 2020/02/26 0:25:01
旅行中(休日)に妻と子ども2人(4歳と2歳)の4人で伺いました。 開店とほぼ同時刻に入店。 座敷席も空いておりましたが、子連れだったため、お気遣いいただき、離れの別室へ案内してくださいました。 注文後、10〜15分ほどで着丼。 ロースカツ定食は、肉厚でボリューム満点、とても美味しかったです。(ご飯、お味噌汁、お新香付き。カツ皿にはキャベツ千切り、レモン、ナポリタン付きでした。) 妻と子どもたちは、カツ丼と味噌チャーシューメンを頼みましたが、カツ丼はロースカツ定食同様、肉厚ジューシーで、ご飯とお味噌汁、お新香、マカロニサラダが付いており、チャーシューメンはこれでもかっ!というくらい厚切りチャーシューが入っており、家族一同満腹になりました。 味もお店の皆さんの雰囲気もとても良く、ぜひまた行きたいです!
  6月5日11時に行きました。、、、 さん 2015/06/05 17:12:12
今日、6月5日の11時ころにお伺いいたしました。 入店の際に駐車場でマスターと出会い挨拶を致しました。 その後、店内に入り、かつ丼を注文致しました。 店内にはお客様が2名いました。 店内のお客様は常連らしく待っている友達の料理をイワシのフライが好きだの、イワシの刺身が好きだの言っていました。 お店もその対応に追われていたようです。 でも、わたしは、常連ではないものの以前数回は食事に行っています。 仕事中に食事に行ったものの1時間あればかつ丼くらいは食べられると思い、待つ事40分お茶だけはでてくるもののいっこうにかつ丼が出ずに先客2名の待つお客様が優先で私の注文したたった1つのかつ丼が出来ませんでした。 もともと地元の人に紹介されて食事に行ったお店でもあり、よそ者は粗末に扱われるという見本みたいな本性を見て非常に嫌な思いを致しました。 おかげ様で、その日は仕事の時間までに食事が出来ずに空腹のまま缶ジュースで済ませました。 非常に残念です。 もし、和光のマスターがこんな思いをしたらどの様に感じますか、 飛び込みのお客様を粗末に扱うお店として二度と行きたくないお店として記録致します。
    この話題に対する投稿があります。

▲施設情報へ戻る