いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > 海・山で遊ぶ > 大房岬 > お客様の声

大房岬

エリア > 富浦  

お客様の声
  東京都のサイコー!! さん 2003/05/27 13:37:21
オリエンテーリングが楽しかった!!お風呂も広かったし、部屋も広かった。私たちは、和室研修室に一日だけお泊りをしました。短い一日だったけど、楽しかったです。また行きたいです・・・でも、少しスケジュールがハードでした。朝、6:30に起きて掃除をして8:00にご飯だったからです。予定はこれから磯遊び(正確には磯観察)だったのです。で、雨が降ってたし出来ないかと思ったけどちょうど雨がやんでいい天気で、磯観察をする事ができました。楽しかったのでもう一度行きたいです・・・
    この話題に対する投稿があります。
  千葉県のイチロー51 さん 2002/05/26 13:38:51
公園内はどこもキレイに清掃されています。管理が行き届いていることが実感される事と思います。カニに出会えると感激です。リヤカーの坂道がちょっとツライ・・・
  埼玉県のTam さん 2002/03/23 13:39:45
展望塔からの眺めが最高です。 どんぐりがたくさん落ちていて、子供がよろこんでいました。
  神奈川県のジャック さん 2001/06/05 13:40:30
初めて大房岬に訪れたのは13〜14年前です。免許を取って、初めての長距離ドライブでした。正直言うと、道に迷って偶然たどり着いたのですが・・・。あの時の「南芝園地」の美しさと景色の素晴らしさは忘れられません。来週、3年振りに大房岬を訪問します。僕にとっては、思い出が沢山詰まった、誰にも教えたくない大切な所で
  神奈川県のsatou さん 2001/03/20 13:41:36
初めて富浦に来ました。道の駅はちょっと混んでいたけど、いいところでした。 近いうちにまた行こうと思います。
  館山のdaisuki さん 2001/02/24 13:41:57
大好き

▲施設情報へ戻る