いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 道の駅とみうら・枇杷倶楽部 > お客様の声

道の駅とみうら・枇杷倶楽部

エリア > 富浦  
道の駅 食事 旅の案内 レンタサイクル

お客様の声
  木村拓哉 さん 2006/01/02 14:33:22
ネットで見つけてとても魅力あるところなんだと思い、行ってきました。しかし駐車場の係り員の言動は酷く、足の悪い人を乗せていたので、店の近くに止めたかったのですが、客に対する発言とは思えない言い方で注意され大変不愉快な思いをました。接客業としてのあり方を考えるべきではないでしょうか。 二度と来ません。 知人にも勧めません。
    この話題に対する投稿があります。
  N さん 2014/05/23 17:59:39
週末にびわ狩りを計画して、貴社ホームページを見たところ前日の17時半〜予約開始との記載があり17時半ジャストに電話をしましたが、何度かけても繋がらず20分かけ続けて、やっと繋がったと思ったら悪びれる風でもなく「あ〜明日はもう一杯です」の一言のみ。何様ですか?サービス業なら謝罪の言葉の一つでもあるのが普通ですよね?ホームページとかキチント作られておりTV取材なども積極的に受けられているようですが、肝心の電話応対があれでは行く気が失せます。夕方の忙しい時間に何度も何度も電話をかけ、一言で済まされるこちらの気持ちも少し考えて下さい!!
    この話題に対する投稿があります。
  ソフト好き さん 2006/08/05 19:47:47
昨日枇杷倶楽部に行ってきました。すんごい暑い日だったので思わずビワソフトを食べました。メチャメチャ美味しかったです!
    この話題に対する投稿があります。
  東京都のりぅ さん 2002/04/29 18:27:12
先日イチゴ狩りと花摘みをしました。とっても楽しかったです。枇杷倶楽部の職員の方々にも親切にしていただいて本当にありがとうございました。天気が良くて風が心地よくて緑がいっぱいでとっても富浦町に癒されました(笑)
  埼玉県のTam さん 2002/03/23 18:26:54
グランプリに輝いただけあり、敷地内のものすべて手入れが行き届いていてきれいでした。裏庭に咲いている花々を眺めながら、のんびり休憩できるところがいいですね。平日に行ったのですが、予約無しでも運良くいちご狩りが出来ました。しかも子供にお花のお土産をくださり大満足です。
  千葉県の中野 さん 2001/01/31 18:26:17
清楚なイメージの色とりどりのガーベラは日持ちのよい花です。ひとつひとつの花が金魚の姿に似た、色彩豊かな花です。
  つばき さん 2001/01/08 18:26:34
観光地が元旦ともあってなかなかOPENしているところがない中で「枇杷倶楽部」が道の駅ながらもなかなか楽しめたのでよかったです。今度行く機会があったら子どもと一緒に花摘みや果物狩りにでもまた行きたいなと思います。

▲施設情報へ戻る