お魚料理の宿 魚拓荘鈴木屋

お魚料理の宿 魚拓荘鈴木屋

創業明治32年。 魚にうるさい漁師さん相手の料理屋として創業。 その後、その魚を買い付けに来る業者さんを泊める様になり、旅館も始めました。 千倉港の発展とともに育ってきた旅館です。 南房総では最も昔から営業している料理宿。

ワインの持ち込みは・・・ 投稿者:ぶー さん 2024/03/14 12:15:22
  今度、そちらにお世話になります。とても楽しみにしております。
いろいろ検索していみると、
「ワイン持ち込み企画」なるものが・・・

ワイン好きの自分としては、お魚がたくさん食べられるのと、ワインも持ち込めるのとで、こんなに嬉しいことはありません!

ただ、以前の情報なので今もやっているかが不明です。
今もワイン持ち込み企画はやっていますでしょうか・・・?

ワインの件  投稿者: 宿守人 さん 2024/03/15 9:09:50
  ぶーさん様
お問い合わせありがとうございます。

旅行会社やネットエージェント経由でなく、当館のオリジナルホームページやお電話でのご予約の際に適用になります。
最大720ミリのワイン1本をお持ち込みいただけます。

ホームページにご案内があります様に、ワインを買ったり他の方からお祝いに貰ったりしてもなかなか飲む機会がなく、お部屋の棚にずっと置いてあるワインなどあったら、是非お持ち下さい、と言う企画です。

僕自身がワインが好きなのですが、妻がお酒を飲まず。僕も一人で1本のフルボトルは飲みきれないので、棚には何本もワインがあります。そんなワインをどこかに友達と旅行に行った時、みんなで飲めればいいなと思い、企画しました。
結構 好評です。

また、そう言う理由から、日本酒や焼酎などワイン以外のお酒や新しくお買い求めでのワインなどは、誠に申し訳ないのですが、お断りさせていただいております。
ご了承下さいませ。

ご来館 心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。

ありがとうございます!  投稿者: ぶー さん 2024/03/16 19:00:41
  ご返信ありがとうございます。
了解しました。
では、お店のワインリストを期待して伺いたいと思います。

楽しみにしております\(^o^)/

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る