しあわせ荘 (温泉民宿)

しあわせ荘 (温泉民宿)

全室オーシャンビューの眺めと心まであたたまる温泉が自慢。

大変満足しました 投稿者:家族4人で泊まったMです さん 2011/05/02 23:26:36
  5/1家族4人で一泊して来ました。
今回の予約をする際に、口コミ情報を頼りに決めましたが、
行くまでちょっと不安でした。海の幸たっぷりプランを予約
しましたが、実際はどうなのかと思ってました。
実際の夕食は、質、量ともすばらしかったです。
大変満足でした。
又、当日に説明を受けましたが、この度の東日本大震災の復興
支援にも行政と地域が一体となり協力体制を取ったと言う事で
大変すばらしい企画を実施してました。宿泊者1人あたり、
¥2,000のお買い物券を発行し、南房総市のお店で買い物やGS
で給油にも使用出来る券でした。さっそく、おみやげ購入やGS
給油に使用して来ました。(8/31まで実施予定)又、機会が
あれば宿泊したいと、思える所です。部屋の場所も気を使って
頂いたと思います。有難うございました。

ご宿泊ありがとうございました  投稿者: しあわせ荘 さん 2011/05/08 22:33:55
  ご返信が遅くなり、申し訳ございません。この度は、当宿にご宿泊いただきまして、本当にありがとうございました。

「あったかハートプラン」は、行政のバックアップを受けて、地域のみんなで手を携えてお客様に満足する時間を提供しようと取り組み始めたところです。お客様に満足していただけたようで、うれしく思います。

南房総はこの時期、美味しい海の幸がたくさんあり、一年のなかでも過ごしやすい季節です。あわびが解禁となり、房州びわも収穫期を迎え、夏になると、ますます美味しい海の幸が楽しめます。

なかでも7月になると、旬の伊勢海老が美味しい時期です。また、脂ののったアジが出始め、この地域の食文化である「なめろう」が一段と美味しさを増す時期です。

また、夏から秋にかけて、美味しい海の幸と何もありませんが、のんびりとした自然のなかで、休日のひとときをお過ごしいただければ幸いです。

またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲宿トップへ戻る