いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 買う > ローズマリーの帽子工房 > お客様の声

ローズマリーの帽子工房

エリア > 丸山  

お客様の声
こだわりの帽子屋さん 投稿者:鎌ヶ谷の美容師 さん 2017/05/16 23:12:44
  何も目的もなくフラッと寄ったローズマリーの帽子工房さん。
並んでいる帽子は、素材感、デザイン、そこらへんの帽子屋さんとは質の違う帽子なのが一目でわかるクオリティの高さでした。
帽子が欲しかったけど、なかなか似合う帽子に出会えずにいた自分にでしたが、とても親切にアドバイスと、試着をさせてくれました。
おじさんの人柄も良く、夫婦二人で一時間くらい悩みましたが、飽きることなくとても丁寧な対応、面白いお話に感動しました。
自分も職業柄、提供する技術にはかなりのこだわりがありますが、同じ職人として、レベルの違いを見せつけられた気がするほどのこだわりと自信、帽子に対する愛情に脱帽ですm(_ _)m

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る