いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > スポーツ > 関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会 > お客様の声

関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会

エリア >  

お客様の声
皆さんから応援メッセージをどうぞ! 投稿者:関東ミニバスさざ波大会事務局 さん 2019/08/11 8:56:50
   第32回関東ミニバスさざ波大会の開催まで残り2週間を切りましたが、出場される選手の皆さんに応援メッセージを届けませんか!

お寄せいただいたメッセージはメイン会場となる富浦体育館エントランスへ掲出する予定です。

この大会の出場に向けて、どのチームも厳しい練習を乗り越えてきたことと思います。大会では、出場する子供たちがベストなプレー、試合ができるよう大会事務局といたしましても準備していきたいと思います。応援される方々にも、子どもたちに対しまして精一杯の応援をお願いいたします。皆様のメッセージをお待ちしております。

◇大会名 第32回関東地区ミニバスケットボール南房総市TOMIURAさざ波大会(主催:南房総市・南房総市教育委員会)
◇期 日 令和元年8月23日(金)〜25日(日)

▲この話題に投稿する  ★新しい話題で投稿する
▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る