いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 南房総 喰旅メニュー > ロースかつ定食(和光食堂) > お客様の声

ロースかつ定食(和光食堂)

エリア > 富山  
和食

お客様の声
今までは良い店と思っていましたが、、、、 投稿者:6月5日11時に行きました。、、、 さん 2015/06/05 17:12:12
  今日、6月5日の11時ころにお伺いいたしました。
入店の際に駐車場でマスターと出会い挨拶を致しました。
その後、店内に入り、かつ丼を注文致しました。
店内にはお客様が2名いました。
店内のお客様は常連らしく待っている友達の料理をイワシのフライが好きだの、イワシの刺身が好きだの言っていました。
お店もその対応に追われていたようです。
でも、わたしは、常連ではないものの以前数回は食事に行っています。
仕事中に食事に行ったものの1時間あればかつ丼くらいは食べられると思い、待つ事40分お茶だけはでてくるもののいっこうにかつ丼が出ずに先客2名の待つお客様が優先で私の注文したたった1つのかつ丼が出来ませんでした。
もともと地元の人に紹介されて食事に行ったお店でもあり、よそ者は粗末に扱われるという見本みたいな本性を見て非常に嫌な思いを致しました。
おかげ様で、その日は仕事の時間までに食事が出来ずに空腹のまま缶ジュースで済ませました。

非常に残念です。

もし、和光のマスターがこんな思いをしたらどの様に感じますか、

飛び込みのお客様を粗末に扱うお店として二度と行きたくないお店として記録致します。

。。。  投稿者: 通りすがりです さん 2015/10/29 23:24:44
  カツ丼が遅いことに腹をたてるのは理解できますが。
先客を優先するのは、当たり前だと思いますが。
上記の文章では、ただの言いがかりにも見えなくもないです。
つまりあなたは、カツ丼一杯なんだから先客より先に俺に出せ!!
と、言っているわけですね?

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る