いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 道の駅とみうら・枇杷倶楽部 > お客様の声

道の駅とみうら・枇杷倶楽部

エリア > 富浦  
道の駅 食事 旅の案内 レンタサイクル

お客様の声
お客を迎える気はありますか? 投稿者:木村拓哉 さん 2006/01/02 14:33:22
  ネットで見つけてとても魅力あるところなんだと思い、行ってきました。しかし駐車場の係り員の言動は酷く、足の悪い人を乗せていたので、店の近くに止めたかったのですが、客に対する発言とは思えない言い方で注意され大変不愉快な思いをました。接客業としてのあり方を考えるべきではないでしょうか。
二度と来ません。
知人にも勧めません。

心からお詫び申し上げます  投稿者: 枇杷倶楽部 さん 2006/01/05 18:18:04
  お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

駐車場の警備員は、外部委託しておりまして、事前に警備される方と打合せをしているのですが、残念なことになってしまいました。こちらから厳重に注意するよう早速連絡いたしました。
今後、このようなことが決してないよう気を引き締めて対応させていただきます。

もし機会がありましたら、ぜひ南房総に足を運んでみてください。お待ちしております。

接客態度  投稿者: 奈々緒 さん 2012/12/01 14:58:12
  屋内販売店の接客態度が気に入りませんでした。
忙しさを客のせいにするのはやめてください。

ご連絡をありがとうございます。  投稿者: 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 さん 2012/12/01 16:39:36
  道の駅とみうら 枇杷倶楽部をご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘いただきまして件、大変申し訳ございませんでした。早速にショップ・カフェ・インフォメーションほか従業員に、ご連絡を頂きました内容を周知致しまして、今後の対応について指導を徹底致します。
枇杷倶楽部はただいま改装工事中で、出入り口も狭くなっており皆様にご迷惑をおかけ致しております。12月20日のリニューアルオープンに向け売り場も縮小し、商品も十分ではない中、せっかくお買い物にお越しいただきましたのに、不愉快な思いをお掛けして、重ねがさねお詫び申し上げます。
今後従業員一同充分注意致しますので、ぜひまたご来店下さいますようお待ち申し上げております。
ご連絡を頂きましてありがとうございました。

詫びられても  投稿者: のり さん 2017/06/02 12:05:34
  もはやいまの時代は電話受付は遅れています。ネット予約の時代です。pc対応が人数把握出来ますよ。お客を増やす手段にもなるんです。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る