グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. いいとこどりニュース一覧 >
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
2016年3月16日
 週末 港まつりの中止決定 です
枇杷倶楽部でお待ちしています
枇杷倶楽部でお待ちしています

3月19日(土)と20日(日)枇杷倶楽部周辺の菜の花畑と富浦漁港にて
「春の一大イベント 菜の花・港まつり」を開催予定でしたが、悪天候が予想されるため、
富浦漁港会場の『港まつり』を中止することに致しました。

『富浦 菜の花祭り』は予定どおり開催いたします。
漁港でのイベントを楽しみにして下さった皆様には申し訳ありませんが、
どうぞご了承ください。

南房総イメージキャラクターの『みなたん』は、枇杷倶楽部登場予定です。
また、青森の『道の駅つるた』・新潟の『道の駅よしかわ杜氏の郷』・長野の『道の駅雷電くるみの里』は、
枇杷倶楽部での販売を展開いたします。ぜひお越しください。

【枇杷倶楽部 会場】 
○バルーンパフォーマンスショー
細長い風船で様々なキャラクター、動物、きれいなお花を作り、出来上がったバルーンをプレゼント。
会  場:アトリウムまたはアトリウム周辺
時  間:11:00〜 12:30〜 14:30〜の3回 11時からと14時30分からには、出来上がったアートバルーンをプレゼントします。

○くじ引き
 豪華景品(任天堂3DS、旅行券など)が当たる「くじ引きセール」を実施。
道の駅とみうら(枇杷倶楽部・苺庭園)・とみうらマートの施設にて500円お買い上げごとに1枚くじ引き補助券を発行し、3枚で1回三角くじが引けます。
くじ会場:道の駅内の「とみうらマート」入口
時  間:10:00〜18:00

○紙芝居
枇杷倶楽部館内では、地域に伝わる伝説、里見氏にまつわるお話しを「紙芝居」で上演。新作の紙芝居も登場します。
時間:10:00〜15:00
※12:30〜13:30は、アート・バルーンショーをアトリウムで開催するため休憩になります。

○サービス(無料)
 菜の花の摘み取り、びわ葉茶は菜の花畑の特設テントで行います。

問い合せ:道の駅とみうら 枇杷倶楽部
電話 0470-33-4611


 

 【投稿者 枇杷倶楽部】
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力