南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. キャンペーン南房総の旅一覧 >
キャンペーン南房総の旅 RSS  提供RSS一覧
2015年11月18日
 南房総おいしい里山バスツアー
高家神社では禰宜さんから説明を受けました。
高家神社では禰宜さんから説明を受けました。

サンケイリビング新聞社千葉本部が発行するフリーペーパー「リビングちば・ふなばし・ならしの」にて募集した「南房総おいしい里山バスツアー」がこのほど催行され、1288名の応募の中から選ばれた79名(バス2台)が南房総を訪れました。
コースは、南房総の秋の里山の魅力をたっぷり満喫していただき、現地の人とのふれあいやお土産もあるお得なツアーコースが企画されました。当日は、天候に恵まれこの時期としては暑い陽気の中、房州みかん狩り、小松寺・高家神社散策、郷土料理バイキング、花摘み、さんが焼き試食など、盛りだくさんの内容の中、特に郷土料理バイキングでは、和田地区にある施設「くすの木」で太巻き寿司や栗ご飯、からなます、冬瓜あんかけ等21種類のメニューが提供され、お客様を視覚や味覚で魅了しました。また、メニューの作り方など多くの質問がお客様からあがっていました。
各立ち寄り箇所では、関係者から説明や質問コーナーが設けられ、いつもとは違った南房総の魅力を感じていただけたと思います。


 

 【投稿者 観光プロモーション課】
キャンペーン南房総の旅 RSS  提供RSS一覧
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力