南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. いいとこどりニュース一覧 >
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
2015年6月22日
 南房総市の商品券&割引券の配布スタート!7月1日〜
写真

国の「地域消費喚起・生活支援型交付金事業」を活用した「みなみいろ」プロジェクトが7月1日よりスタートします。

一つ目は、
@南房総市内に宿泊したお客様に、各宿泊施設から市内の参画店で利用できる「南房総おもてなし商品券」を1,000円分(500円×2枚)プレゼントします!
今回の取組みに参画する市内77の宿泊施設に7月1日より予約されたお客様を対象とし、各宿で先着にて配布するものです。※参画している宿泊施設は、特集ページを参照。


二つ目は、
A南房総ならではの体験できる房州うちわ作りやジェルキャンドル作りなどの「もの作り」やブルーベリーやみかんなどの「収穫体験」等を通じ、南房総の魅力を知っていただくため、「体験観光割引券」を発行します!
今回の取組みに参画する体験メニュー18アイテムの体験料が50%割引(一部除く)で利用できる割引券を南房総市内に宿泊したお客様を中心に配布するもです。
※体験メニューにより利用条件が異なりますので、特集ページ及び専用チラシにてご確認ください。


上記2つの取組みをご活用いただきお得なひとときを南房総で過ごすため、この夏以降の南房総への「旅プラン」の参考にしていただければと思います。



 関連ホームページ > 南房総いいとこどり内 特集ページ
 

 【投稿者 観光プロモーション課】
いいとこどりニュース RSS  提供RSS一覧
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力