南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷の最新情報一覧 >
枇杷の最新情報 RSS  提供RSS一覧
2015年6月3日
 露地のびわ狩りが大人気!
露地のびわ狩り
露地のびわ狩り
果汁たっぷり!!
果汁たっぷり!!

5月のハウスびわの収穫が終わり、6月に入り本格的な露地びわの収穫が始まりました。
露地びわの主な品種は「大房(おおふさ)」
「大房」の特徴は、酸味が少なく甘みが多い人気のある品種です。
房州びわの30分食べ放題プランは、ただ今大人気!

びわ狩りについてのお問い合わせは、道の駅とみうら枇杷倶楽部まで。
ご来園いただく前日の17:30からお電話にてご予約を受け付けております。
また、びわ狩りの料金については 6/1〜6/15まで2,200円、6/16〜6/下旬までが2,000円となっております。
皆様のお越しをお待ちしております。


※数量限定、完全予約販売〜父の日限定《房州露地びわと職人手作り房州うちわギフト》のご案内

日頃の感謝の気持ちを込めて、この機会に父の日限定「房州びわ父の日ギフト」をお届けしませんか?
この時期にしかご用意できない高級果実の房州びわと房州うちわのセット。
ファーザーウィークの1週間 6月15日〜6月21日 のお届けとなります。
父の日専用メッセージカード付きですよ!
ご注文締め切り:6月8日(月)

ご予約、お問い合わせ:道の駅とみうら枇杷倶楽部 電話 0470-33-4611





 関連ホームページ > 道の駅とみうら枇杷倶楽部
 

 【投稿者 観光プロモーション課】
枇杷の最新情報 RSS  提供RSS一覧
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力