南房総グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 南房総観光情報一覧 >
南房総観光情報 RSS  提供RSS一覧
2014年10月13日
 南房総 喰旅2015
前回のガイドブック「南房総 喰旅」
前回のガイドブック「南房総 喰旅」

2010年に作成したグルメガイドブック「南房総 喰旅2010」は、南房総市観光プロモーション協議会が、観光客をターゲットに、地元の美味しいものを知りつくしている南房総の厳選民宿「家族時間の宿」のご主人・女将さんが106店舗にわたる料理を厳選し、日帰りではなく、宿泊と地域の美味しい料理を合わせて南房総を満喫してほしいと作成しました。
在庫がなくった今日でも大変好評で増刷の要望が多かったため、このたび、「南房総 喰旅2015」を作成することとなりました。今回のコンセプトは、「あなたが選ぶ喰旅メニュー」です。作成にあたり南房総のグルメを実際に食べた方におすすめグルメメニューを推薦いただく方式を考案しました。いいとこどりサイト内専用ページよりご応募いただきたいと思います。
掲載されている“旨いポイント”が多く集まったメニュー数点をガイドブックに掲載いたします。また、現在は前回のメニューが投稿されていますが、それ以外の新メニューの投稿をお待ちしております。
せひ、この機会に“あなたの絶品メニュー”をご推薦ください。



 関連ホームページ > あなたが選ぶ喰旅メニュー
 

 【投稿者 観光プロモーション課】
南房総観光情報 RSS  提供RSS一覧
前後の記事 > 一覧

南房総グローバルメニュー

南房総の魅力