グローバルメニュー

南房総の魅力

  1. トップ >
  2. ニュース一覧 >
  3. 枇杷倶楽部ニュース一覧 >
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
2013年2月22日
 道の駅枇杷倶楽部「菜の花まつり」開催
特賞は任天堂WiiU・富浦ロイヤルホテル宿泊券!
特賞は任天堂WiiU・富浦ロイヤルホテル宿泊券!

 2月23日〜24日の2日間にわたり、道の駅とみうら枇杷倶楽部の正面玄関前をメイン会場に、菜の花づくしでおもてなし『菜の花まつり』を開催いたします。
 食用の菜の花摘みや特産品・農産物や海産物販売や、柏「あけぼの山農業公園」・青森の道の駅つるたの特産品の販売、また菜の花のみそ汁・おひたし・枇杷の葉茶のサービスもあります。 
 

 24日には、千葉県オートバイ事業協会にる電気バイクの試乗会・バイク関連商品の展示や石油発動保存会による石油発動機の展示もございます。

 さらに、期間中は任天堂 Wii Uや富浦ロイヤルホテルペア宿泊券などが当たる空くじなしのくじ引きセールも行います。道の駅とみうら(枇杷倶楽部・苺庭園)・道の駅おおつの里・とみうらマートの施設にて500円お買い上げごとに1枚くじ引き補助券を発行し、3枚で1回三角くじが引けるくじ引きとなっております。

 是非、この機会に枇杷倶楽部へお越しいただき、一足早い春を感じていただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております。


 

 【投稿者 道の駅 枇杷倶楽部】
枇杷倶楽部ニュース RSS  提供RSS一覧
関連記事
関連ニュースカテゴリ
前後の記事 > 一覧

グローバルメニュー

南房総の魅力