いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > イベント > 安房の国・MUSIC ふうたむ >

安房の国・MUSIC ふうたむ

エリア > 丸山

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大

次回公演は9月11日(日曜日)です!

2016年8月29日
こんにちは! 「安房の国 ミュージック ふうたむ」です。
昨日(8月28日)の56日目・第221回〜224回の公演も、和やかな雰囲気の中で演奏することができました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。

掲載の承諾をいただきました今回の写真は、福島県相馬市からお越しのお客様と一緒に撮影しました。現在、千葉県にて仕事の研修中とのことで、休日は千葉県の海岸線をドライブしながらサーフィンのスポットを探しているそうです。

たまたまここに立ち寄ったら、私たちの演奏の音が聞こえてきたので・・・とのことで、私たちの演奏を2回つづけて聞いてくださいました。また演奏後の会話も楽しむことができました。
ぜひまたお越しください。(^_^)

さて、次回57日目・第225回〜228回の公演は、予定どおり第2日曜日、9月11日(日曜日)に開催します。

会場は、いつもの「道の駅ローズマリー公園 シェイクスピアシアターホール」です。 はなまる市場の裏側、レンガ塀に囲まれた中庭にある、倉庫のような建物です。 
※同道の駅のホームページトップに掲載されている、白い教会風の建物ではありませんので、どうぞお間違えのないように。

11時〜、12時〜、13時〜、14時〜の4回公演です。

このホール、音響がとてもいいんです。ですから私たちはマイクを使いません。
しかもステージの背景や天井の絵がとてもステキなんです。
ちょっとないと思いますよ。こういうホール。

ということで、次回9月11日(日曜日)
はなまる市場で新鮮野菜を買った後は、裏のホールで生音の響きとホールの雰囲気をどうぞお楽しみください。(^_^)/