いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > イベント > 安房の国・MUSIC ふうたむ >

安房の国・MUSIC ふうたむ

エリア > 丸山

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大

8月28日(日曜日)定期公演です!

2016年8月26日
みなさんこんにちは!
安房の国 MUSIC ふうたむ です。

8月最後の公演、予定通り開催です。
今週末、8月28日(日曜日)です。

場所はいつもの、道の駅ローズマリー・シェイクスピアシアターホールです。はなまる市場の裏側。レンガ塀に囲まれた中庭にある倉庫のような建物です。

11時〜、12時〜、13時〜、14時〜の4回開催。
入場は無料。お気に召したら投げ銭感謝です。
投げ銭は、会場使用料に充てさせていただいております。

さて去年1月から始めたこの公演は、今回で56日目になります。
1日4回公演を基本としていますので、次回で延べ公演回数は224回を超えることになります。

こうしてこれまで続けてこられたのも、多くのみなさまのご支援のおかげです。ありがとうございます。

夏のひととき、道の駅ローズマリー公園の「はなまる市場」で、新鮮な野菜のお買い物が終わりましたら、どうぞお越しください。
公演終了後、みなさまとの会話も楽しみにしております!お気軽にステージまでお越しください。

では日曜日、会場でお会いしましょう!(^_^)

※今回掲載の写真は、カメラやビデオの撮影が趣味の関さん(館山在住)が撮影してくださった写真です。
ありがとうございました。