いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > イベント > 安房の国・MUSIC ふうたむ >

安房の国・MUSIC ふうたむ

エリア > 丸山

ニュース・お知らせ
クリックで写真拡大

7月24日(日曜日)予定通り演奏します!

2016年7月22日
こんにちは! 
地元で、こまめにがんばる音楽グループ、安房の国 MUSIC ふうたむ です。

前回掲載の写真が、とても気に入ったので、また載せました。
お客さんが、こうして喜んでくださるのが、一番うれしいです。

次回も予定通りやりますよ!今度の日曜日。7月24日です。
曲目は、夏に因んだ曲などを織り交ぜながら、星に因んだ曲を最後に・・・と考えております。

会場はいつもの道の駅ローズマリー公園シェイクスピアシアターホールです。
11時、12時、13時、14時の4回公演します。
入場無料。お気に召したら投げ銭感謝です。
(投げ銭は会場使用料に充てさせていただいております。)

会場のホールは、はなまる市場の裏側。赤レンガの塀の入り口から入って正面にある木造の倉庫のような建物です。
ちょっとわかりにくいので、どうぞあきらめずに探してください。
m(__)m
はなまる市場正面の白い教会風の建物ではありませんので、お間違えのないよう、ご注意ください。

では今度の日曜日、どうぞみなさま起こしください! 
(^_^)/