いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 生稲農園 > お客様の声

生稲農園

エリア > 富浦  

お客様の声
  スィート さん 2014/07/01 13:24:29
びわ狩りの時期も終盤駆け込みで初めてのびわ狩りを体験しました 一つひとつ丁寧に袋掛けされたびわをもぎ”食し”ました。これがびわ本来のお味、みずみずしく柔らかすぎずとてもおいしく頂きました。2〜3個自分収穫。あとはと言えば取っていただいたびわを ひたすら、食べまくるという浅ましさ・・・。申し訳ない。 農園のご主人と2代目さんの温かい励ましにより、無事30分で20個?ほど頂き、おなかパンパン。 1000円で沢山入ったお土産を買い。自宅で第二ラウンド また、来年も伺いたいと思います。 大変お世話になりました。
  まきちゃん さん 2014/06/18 15:21:58
今年も17日においしいびわを食べに行ってきました! 母と妹と3人たくさん食べて、おなかいっぱいになりました。 明るい奥さんと、たのしいおじさんたちに会えて楽しかったです。 また、来年も行きます! 大変なお仕事ですが、がんばってくださいね。
  綾 さん 2013/05/25 12:43:01
はじめてびわ狩りをしました。 自分でもいで食べる枇杷はとても甘く、今までスーパーで買っていた枇杷と同じものとはとても思えないほどでした。 みずみずしく、甘く、少しの酸味があって、30分間食べ続けても全く飽きません。 水がほしいと思うこともなく、母と二人で延々と食べ続けていました。 お土産も購入し、自宅でおいしくいただいています。 また、お宅の軒下にたくさんのツバメの巣があり、今年巣立ったというツバメもたくさん飛んでいました。 ツバメをこんな近くで見たことも初めてでした。 とても楽しく美味しい時間を、ありがとうございました。
  shsishimaru さん 2009/06/05 0:32:40
6月1日、付き合ってはいないけど、好きな彼女と びわ狩りにお邪魔しました。 30分間、楽しいひと時を過ごさせていただいたことに 感謝します。 甘いびわにも会えたし、案内していただいた方も 親切でよかったです。 また来年、彼女とまた甘いびわに会いに行きたいです。
  やちよ さん 2008/06/23 16:17:28
6月20日、雨の中を妻と1歳になる娘を連れてお邪魔した者です。 娘はビワ初体験で最初はおっかなビックリでしたが、慣れると自分からビワにかぶり付いてました。 とてもみずみずしく甘みも酸味も絶妙で、服が汁で汚れるのも気にせず堪能させて頂きました。 来年は娘も歩くようになるので、一緒にビワ狩りが楽しめたらと思います。来年も必ずうかがいます!
  ヒロリンです… さん 2008/06/17 17:34:06
14日、生まれて初めてもぎたての枇杷を食べました。予想以上に みずみずしくて美味しかったです。主人はあまり枇杷狩りに興味はなかったのですが、枇杷大好きな私に付き合ってくれて…でも、私以上に美味しいと食べていました。枇杷にも色々な種類があり、「瑞穂」という名前の枇杷があるのも初めて知りました。これは、酸味があり私には少し苦手でしたが、私の顔をみていたおじさんが最後にあま〜い枇杷を持ってきて下さいまして、「美味しかったあ〜」という気持ちで枇杷狩りを終える事ができました。また、来年も伺います!!本当に美味しかったです。枇杷のお世話は大変だと伺いましたがどうか体に気をつけて枇杷を作り続けて下さいませ。
  まきちゃん さん 2006/06/25 17:05:33
今年もお世話になりました。いつもより時期が遅くて心配でしたが、とてもおいしかったです。今年は、母と友達のおばちゃんと三人で行きました。とても喜んでいました。また来年もおいしい枇杷を食べに行きますね。
    この話題に対する投稿があります。
  仲良し親子 さん 2008/06/11 11:21:18
あいにくの雨模様の日でしたが、枇杷狩りの時は雨も降らず本当に楽しく美味しく枇杷狩りをさせていただきました 農園のかたがた皆さんが優しくて楽しい方ばかり、足元の怪しい私たちを気遣ってくれありがたかったです。 「生まれて初めてもぎたての枇杷を食べた」と 81歳になる母はとても楽しそうで大満足だったようです。 連れて行った私たちも親孝行が出来てよかったです また来年も元気な母と伺いたいと思います ありがとうございました            
    この話題に対する投稿があります。
  まきちゃん さん 2007/06/09 11:33:34
6月5日に今年もおいしい枇杷を食べに行きました。ことしは、妹の子供(4ヶ月)と枇杷狩り初体験の妹の旦那を連れてのびわがりでした。実も大きくおいしかったです。赤ちゃんも吸い付いてました。まだ離乳食もはじまってないのに・・・。おいしい枇杷をまんきつし、お昼には、お魚を食べ、日帰り入浴までして、南房総まんきつの一日でした。また、来年伺いますね。大変なお仕事ですが、お体にきをつけて、おいしい枇杷を作ってください。
  夜のお供・・・ さん 2007/05/12 12:30:51
おじさん家の枇杷、美味しかったです.最高〜!!! 枇杷の選び方も・・・ちょっとエロい選び方でしたが・・・ おじさんのビワ?もおか〜さんに夜食べられちゃうのかな??? また来年美味しい枇杷食べに行きますのでお願いします. JR1便のお客だよ!! 忘れないでね.
  横浜びわっ子 さん 2006/06/04 21:12:57
今年で3回目。キタワァ-------(n’▽’)n-------!!毎年この時期が楽しみです〜 大きくって〜水みずしくって〜とぉ〜〜〜っても美味しい!! 今年も10日過ぎに行くよ〜1回行ったら毎年の行事になりますね\(~o~)/
  まきちゃん さん 2005/06/07 21:40:33
昨年に続き、今年も行きました。実も大きくて、とっても甘かったです。お世話していただいた、おじさんには、びわの話もたくさん聞けましたよ。去年行ったことも覚えてくれてて、うれしかったです。また来年妹と行きます。
  埼玉県 ミート さん 2004/04/16 19:43:45
枇杷はおいしいし、農家のみなさんが他のところよりも親切ですごく気に入りました。毎年の行事にしようと思っています。これからもがんばってくださいね。 

▲施設情報へ戻る