いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > ソフトクリーム > びわソフト > お客様の声

びわソフト

エリア > 富浦  

お客様の声
類似品注意 投稿者:スペース泥棒 さん 2005/03/19 5:48:37
  琵琶倶楽部の中でもいくつかのお店がソフトクリームを売ってますね。
どれが当りか、見極める必要あります。

だまされた・・・  投稿者: りこりす さん 2005/06/18 22:24:52
  今日念願だったびわソフトを食べに行きました。
道の駅の敷地が広くて左側の建物?でソフトクリームを食べてる人が入口にたくさんいたので(割引券を配ってました)なんか写真で見たのと違うなと思いつつ買ってしまいました。でもどうも腑に落ちず、食べ終わって右側の建物の方に行ったらそこが道の駅の建物で中に入って一段低いフロアで皆ソフトクリームを食べていて値段も写真で見たのと同じだったのでまた食べてしまいました。これが本物だ!!ってすぐわかりましたよ〜最初のは何か甘くて冷たいだけだったのに後から食べたのはびわの風味が最高でした。皆さんも気をつけてくださいね。

それはあなたも.........  投稿者: ソフトクリーム好き さん 2013/09/26 0:26:23
  だまされた、って言い方は良くないですよね。外観などを見れば分かるはずなのに、調べもしない見もしないで行って、それでだまされたは無しですよ(汗)以前は分かりませんが、今はそれぞれのお店が独自の作り方で違う味わいを出してます。それを楽しむのも良いのでは?
とみうら内ではありませんが、たしかに企業的な味のびわシャーベットを食べられるところもありますけどね。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る