いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 一天張 > お客様の声

一天張

エリア > 丸山  

お客様の声
ニ回目 投稿者:木更津市 kitty さん 2014/08/24 23:35:00
  4月に女性3人で初めて行きました。岩中ポークのお店とは知らずに、お店に入ってびっくりしました。オリジナルのたれだと言われ、迷わず焼肉定食を注文。予想以上の美味しさにまたまたびっくり。お米も味噌汁も、そしてお肉はやわらかくて、一度たべたら忘れられなくなりました。肉好きな夫に話すと、すぐにスイッチが入り、6月に夫と行きましたが、ランチタイムをすぎ、アウトでした。7月、朝からスタンバイして、訪問。夫はとんかつ、私はもちろん焼肉を注文。二人で感動して帰ってきました。我が家からは1時間半の道のりですが、時間をかけてでも 絶対に行きたい、食べたい!そんなおいしいお店です。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る