いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 交通情報・移動手段 > 【レンタサイクル】南房総くるくるしゃららん > 館山市レンタサイクル(館山) > お客様の声

館山市レンタサイクル(館山)

エリア > 館山  

お客様の声
レンタサイクルを利用したかったのに 投稿者:のだべーカンタービレ さん 2014/07/28 22:13:30
  先日館山に遊びに行きました。
以前宿でレンタサイクルを手配してもらい、翌日現在の妻とサイクリングを楽しみましたので、今年は娘も加えて三人でサイクリングを計画したのですが、今はそのようなサービスはしていないと言われました。
レンタサイクルを宿まで届けてくれるサービスは難しいでしょうか?
 
ご質問につき、回答いたします。  投稿者: 南房総市観光プロモーション課 さん 2014/08/04 13:45:50
  この度は、南房総方面へお越しいただき、ありがとうございます。そして貴重なご意見をいただきましたことも感謝いたします。

ご質問につき、当サイト管理者の南房総市の観光プロモーション課より回答いたします。

お客様が記載されました「宿でレンタサイクルを手配してもらい…」ということは、以前、館山市において実施していたことがあるとのことです。現在は、「宿で手配」といったことは実施していません。館山駅にある観光協会等が独自にレンタサイクルを行っているとのことです。
今後も「宿で手配」ということは実施しないと思われます。

南房総方面では、南房総市が実施しているレンタサイクル「くるくる車ららん」もございます。
こちらも「宿で手配」ということは行っていませんが、以下のページを参考にご覧いただければと思います。

★「くるくる車ららん」について★
http://www.mboso-etoko.jp/kurukuru/index.html

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る