いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 道の駅ちくら 潮風王国 > お客様の声

道の駅ちくら 潮風王国

エリア > 千倉  

お客様の声
潮風王国愛好者 投稿者:たー さん 2016/08/22 23:58:01
  いつも子連れで遊びにいきます。広々して海も眺めがよく大好きです。
一つ気になる点があるのですが、ちょくちょく犬の糞が落ちているのです。せっかく芝生で美しい公園なのにとても残念です。大多数の方はきちんとされているかとは思いますが、本の一部の心ない方の粗相で、ざんねんな気持ちになりますね…。小さい子なのでわからず手で持ってしまうこともあり、いつも地面を凝視しながら遊ばせています。これが改善されると本当に嬉しいのですが…。期待しています‼
 
潮風王国愛好者 様  投稿者: 道の駅ちくら潮風王国 さん 2016/08/29 9:09:24
  日頃より潮風王国をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご利用に際し、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
 おっしゃるとおり、犬をお連れのお客様の大多数の方々はフンなどの後始末をきちんとしていただいているところですが、一部のお客様によって、フンが放置されている事があります。
 犬をお連れのお客様の芝生エリアのご利用に関しては、お客様の良心にお任せしている状況であり、従業員も注意看板の設置や定期的な巡回などで注視していますが、なにぶん芝生エリアが広いことから追いついていないところが現状です。
 今後も、注意喚起や巡回強化などに努め、すべての皆様が気持ちよくご利用いただける駅となるよう頑張りますので、今後とも潮風王国をよろしくお願いいたします。


▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る