いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > > 白間津のお花畑 > お客様の声

白間津のお花畑

エリア > 千倉  
花畑 花摘み、さまざまな風景

お客様の声
ツアーバス専門 投稿者:アン さん 2014/03/01 7:03:25
  もう30年前からほぼ毎年いっています。ツアーバスのお客だけきれくれればよい。と言う感じです。道も狭いし、公共交通で個人でいく客はあまりに不便すぎ、友達も誘えません。それでも以前は、花の摘みは団体客と別の畑でゆっくり楽しませてもらえたのに、なんと今回は、団体が来るから
さっさとやってくれ。と、いわれました。花畑に係りの人がいなくて戻ってくるのを待っていたんですよ!
高速バスで三時間もかかるのに、帰りの時間は15:19の次は18:19ですよ。潮風王国は17:00きっちりに閉店。バス停には屋根もベンチもなく、近くに喫茶店もないです。潮風王国の食堂が21:00まで営業とあり、仕方がないから時間潰す予定にしていたら、ハイシーズンなのに臨時休業でした。HPあるのになにも書いてませんでした。ふざけるな。
千倉にいったからなめろうを食べるのを楽しみにいきましたが、食堂では、今日はできない。さんが焼きならできる。とか。なめろうできないのにさんがはできる?どーゆーこと?次々くるツアー客。大量にきてすぐ帰ってくれお金だけ落としてくれる。そういう客だけきてください。です。路線バスも特急も乗る人いないから。とすぐいうけれど、箱根並のサービスといかないまでももう少しサービスレベルあげないと乗りたくても乗るものかない!海の幸、山の幸にめぐまれ、素朴なよいところなのに40年以上時が止まってる。人も不親切。個人でいく観光地ではないですよ。もう、年々益々酷い!ガッカリ。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る