いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 遊ぶ > 枇杷倶楽部苺庭園 > お客様の声

枇杷倶楽部苺庭園

エリア > 富浦  
いちご狩り

お客様の声
庭園でのいちご狩りに感激 投稿者:いちご大好き さん 2012/01/30 11:02:40
  苺庭園の名のとうり、とてもきれいな場所でのいちご狩りに感激しました。また他の苺狩りでは体験できない5品種の食べ比べができ、とても満足です。さらに併設の道の駅で食べた枇杷バーグ、いわしバ^グも美味しいです。残念ながらびわソフトクリームは売り切れでした。。。

ありがとうございました!  投稿者: 枇杷倶楽部 さん 2012/02/05 10:38:39
  この度は、枇杷倶楽部苺庭園にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

5品種の苺の食べ比べ、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。当園オリジナルの「トムベリー」をはじめ、いろいろな苺の品種改良を続けておりまして、お越しいただいたお客様に「美味しかった!」と言っていただける苺を今後も提供していきたいと思っております。

また、びわソフトクリームが売り切れだったとのことで、申し訳ございません。また、機会がありましたら、ぜひお召し上がりいただければと思います。

南房総は、海の幸たっぷりなお食事や自然風景ウォッチングなど、気軽なドライブを楽しむにはピッタリな所です。南房総へのまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る