いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 食べる(食事処) > 道の駅とみうら・枇杷倶楽部 > お客様の声

道の駅とみうら・枇杷倶楽部

エリア > 富浦  
道の駅 食事 旅の案内 レンタサイクル

お客様の声
びわ狩りの予約対応について 投稿者:N さん 2014/05/23 17:59:39
  週末にびわ狩りを計画して、貴社ホームページを見たところ前日の17時半〜予約開始との記載があり17時半ジャストに電話をしましたが、何度かけても繋がらず20分かけ続けて、やっと繋がったと思ったら悪びれる風でもなく「あ〜明日はもう一杯です」の一言のみ。何様ですか?サービス業なら謝罪の言葉の一つでもあるのが普通ですよね?ホームページとかキチント作られておりTV取材なども積極的に受けられているようですが、肝心の電話応対があれでは行く気が失せます。夕方の忙しい時間に何度も何度も電話をかけ、一言で済まされるこちらの気持ちも少し考えて下さい!!

ご予約のお電話について  投稿者: 枇杷倶楽部 さん 2014/05/24 16:59:07
  ご連絡をありがとうございます。
この度の電話対応について、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくお申し込みの電話を頂戴いたしましたのに、係の対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
基本的な対応マナーを、今一度部署内見直しを致します。

ご予約がお取りできない状況を、きちっとご説明申し上げ、お電話でもお詫び申し上げなければならなかったのですが、今回はその対応ができず、申し訳ございませんでした。

今後十分注意いたします。これからまだ枇杷のシーズンが続きますが、今回ご連絡を頂きました事に感謝申し上げ、これからの業務に活かして行きたいと思います。

ご連絡をありがとうございました。

びわ狩り  投稿者: 6月はびわが有名ですよね。 さん 2017/06/02 11:56:03
  南房総はいつでもフルーツ狩りができるところですよね、でしたらメール受け付けも対応してもらいたいです。まして少人数でのフルーツ狩りは、まわりを汚すことなく楽しくもぎ取りします。メールを印刷して行けば親切に対応すべきでしょう。親切な対応が来年にもつながり、友達にも宣伝出来るものです。私も接客業を本職としており、対応が悪いと悪い評判をまわりにもおしゃべりしてしまいます。これから私もびわ狩りを予定しているものです。電話だけでなくぜひメールの予約も検討してください。

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る