いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > フィルムコミッション > 建物・施設 > 道の駅とみうら・枇杷倶楽部 > お客様の声

道の駅とみうら・枇杷倶楽部

エリア > 富浦  
道の駅 食事 旅の案内 レンタサイクル

お客様の声
びわソフト美味しかったです 投稿者:ソフト好き さん 2006/08/05 19:47:47
  昨日枇杷倶楽部に行ってきました。すんごい暑い日だったので思わずビワソフトを食べました。メチャメチャ美味しかったです!

またいらしてください!  投稿者: 枇杷倶楽部 さん 2006/08/06 16:56:17
  枇杷倶楽部でびわソフトをお召し上がりいただき、嬉しい限りです。びわソフトは、富浦産房州びわのピューレを使って、毎朝自社工場(入り口のテイクアウトの裏手)で丁寧に混ぜ合わせた手作りソフトです。

ほのかなびわの香りがただよう上品な味わい!枇杷倶楽部の顔でもあります。ぜひ、またこちらにお越しの際には、ぜひお召し上がりくださいね!

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る