いいとこどりニュースイベント観光施設地図交通ライブカメラフォトバンクおすすめコラムマイプラン作成 観光パンフレット
トップ > 目的で探す > 味覚狩り > いちご狩り > りっちゃん農園 > お客様の声

りっちゃん農園

エリア > 三芳  
観光農園

お客様の声
りっちゃん農園、噂の通りよかった! 投稿者:四姉妹の母 さん 2006/01/29 21:30:43
  このサイトで知って、今日行って来ました。
なんだかのんびりしていて、気持ち良くイチゴ狩りが楽しめました。子供たちはワンちゃん二匹が気に入って、イチゴ狩りが終わっても遊んでいましたよ。
三芳村の道の駅にも行きましたが、りっちゃん農園特製ジャムや野菜などがあり、見つける度に子供たちは「りっちゃん農園だ!」と大盛り上がり!
ひょうたんみたいなかぼちゃを買ってみました。

4・5月にはたけのこ堀りもあるというのでぜひまた行きたいです。

いちごおいしかった〜!!  投稿者: もう一人のりっちゃん☆ さん 2008/02/04 22:52:53
  今回イチゴ狩り始めての経験でしたがりっちゃん農園を選んでよかったです!!イチゴ狩り1000円、大きなイチゴ甘くてとっても美味しかったです!!プラス畑で葱や大根ほらせていただきました。貴重な体験させて頂いて本当よかったです。勿論掘った野菜はお買い上げで家で美味しく料理しました。味も最高!!なんだか田舎の親戚の家にでも遊びにきてるような感覚でとっても癒されました。りっちゃん農園おすすめです!!

▼他の話題を見る  ▲施設情報へ戻る